てんしの一点集中

ぽこもんしてると思うなよ

ドリオフとか色々@1日目

ブログ初めての初オフレポです。
というかポケモン始めて初の遠征でした。
修学旅行以来の東京なのもありかなり緊張してましたw
20日の24時発のバスにしゃなさんと乗り朝6時に着きました
夜行バスって寝心地ほんと悪いですね特に中側
東京に付いたらまず暇でした()
ドリオフ用の個体半分以上出来て無かったので少しでも楽できるように育成を少し
クルーズさん、ばけらったさん、コンクリさん、次力さん、四留さん、ハルトさんと待ち合わせしていたので合流
朝飯食べるところ探して色々うろつきながらも結局マック
マック嫌じゃないですよ?朝マック美味しいですはい
ポケモン適当にやりながらもスカイツリー見に行く予定だったのでクルーズさん、しゃなさんと行動
アラカキくんと合流しスカイツリー
スカイツリーでかいですね
f:id:tasotenshi:20150325094115j:plain
びっくりしました
倒れるんじゃねえかこれ
そしてエレベーターに乗って上に
高低差ありすぎて耳キーンするわ
f:id:tasotenshi:20150325094229j:plain
景色は曇ってたからなんとも
それでも人がゴミ(殴)のようなくらい小さく見えたのですごく高いところにいるんだなって思いました(笑)
スカイツリー見終わったらすぐにカラオケだぜ!って思ったら新宿駅で迷う
広すぎだろこれ頭湧いてんじゃねえのf:id:tasotenshi:20150325094747j:plain
東口に出るの大変だったよ(◞‸◟)
そしてあいりすと闇丸と合流
いざカラオケ
カラオケはクルーズさんのおかげでスタート切れました。ありがとです(´,,•ω•,,`)

後後君が代勝負が始まりふざけすぎて案の定負け

f:id:tasotenshi:20150325095000j:plain
ゲロみたいなジュース飲まされてこぼすプレイング
これは忘れられない味になりました(◞‸◟)
カラオケで適当にDMしてたらみょーくんも合流
トップカンクロウブラスターは神
あとはDMしてカラオケ?終わり
わいぽんとゆーじんくんとCPサァンが合流
誰がクルーズさんか当てるゲームでCPサァンのコミュ症が発覚
予定していた夜ご飯はなんかやってなくて迷うところ30分ぐらいで結局超高級イタリアンのサイゼリヤ
ピザ頼んで夜ご飯終わり
そのあとゆーじんくんとみょーくんに付いていきAppbankストアの方に
f:id:tasotenshi:20150325095850j:plain
等身大見てきましたなんかキモいですね(笑)
フィルム買って貼ってもらい終わり
そしてみんなと別れて今日一日お疲れ様ということになりました
宿はCPハウスにみょーくんと一緒に泊まりました
あとは2日目のドリオフのためにPT調整
トランプとかDM適当にやりお休み

多分②に続くと思う