てんしの一点集中

ぽこもんしてると思うなよ

ドリオフ3日目


どうも3です
ドリオフ3日目って言うとおかしいけど3日目です3日目なんです
そして悲報の3日目です
まぁドリオフ終わってみょーくんの見送りして帰宅したわけですよ
そしたら12時前でした
風呂入ってすぐ寝ようとしたらCPに
ニセコイ(PSV)やれよ」
って言われてしょぼしょぼやることに
ギャルゲーやるの久しぶりでとっても新鮮でした(ほんと万里花様可愛い過ぎてやばい
f:id:tasotenshi:20150326184657j:plain

    守りたいこの笑顔

3日目はディズニーということで割と早い時間に集合(この時から嫌な予感してた

起きれないとやばいのでタイマーを5:00くらいからセット

6時にCP宅を出る予定でした(確か

そしてニセコイを無理やり終わらせ疲れてたので布団入ったらすぐ寝れて2時頃に熟睡


朝CPにたたき起こされ時計見たらなんと


            9:00



   ∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃
            
   ||
              
  _ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""


もしかしてとは思ってたけどほんとにやらかすとは()
急いで携帯触るとLINE、Twitterの通知がやばいことに

朝飯なんて食ってられねえ(サンドイッチくわえながら

急いで舞浜まで
ついたら10時過ぎでした
f:id:tasotenshi:20150326185526j:plain

タワーオブテラー前にいるとのことなので合流
スタートで土下座しようと思ったら許してくれました
みんな優しい(´;ω;`)
並ぶこと30分(ほかの方はもっと並んでいる)で乗ることが出来ました
思ってたよりぬるい
そして泣くCP
f:id:tasotenshi:20150326193203j:plain
これは期待はずれだなとか思いながらも後にする
そして朝もろくに飲んでいないのでお昼ご飯と飲み物を買いに
そして事件2がおきました
ハルトさんにとってもらっていたファストパスを早速落とすという悲劇
すぐに気づいたのですぐ来た道を戻ると紙切れを持ってるお兄さんがいたので
「それ僕のです落としましたすみませんありがとうございます」
を早口で言って逃げるように戻る
ほんとに見つかってよかった(◞‸◟)
馬鹿やって申し訳ないです
それともう一つ謝罪
来てすぐに他の方たち並ばせてお昼ご飯食べてほんとに申し訳ありませんでした

お昼はカレーとナン食べました
ありすの口がお子ちゃまってのを知りました(中辛が辛いらしい
あとあそこの水もっといきよいよくでないんですかね?
しょぼしょぼ出るのはいいんだけど遅すぎなんだよ(╬^∀^)
と文句垂れ流しながらも並んでいた方達と合流(遅刻、昼飯食べててもアトラクション全てに乗っている下衆
写真取られるタイミングわかってるわいぽんの顔はベストショットでしたいやこれまじ面白かったからね
あとはなんか良く分からないジーニーがどうたらこうたらのショーっていうかなんか見ました
f:id:tasotenshi:20150326190637j:plain
その時眼鏡を沢山つけさせられた顔がこちら

誰かわかりませんね
それと台風のなんか並んでる途中に突然
わいぽんが
「制服ディズニーに来てるJKの考察」
とい言い出しブログに記事を書くとか言い出してクソ笑いました
田舎型、テンプレ、偽装JK
とても愉快なJKですね
一応リンク↓
ypon.hatenablog.com/entry/2015/03/23/194148
それと何故かポケモンの配置の話になり口論
f:id:tasotenshi:20150326191423j:plainf:id:tasotenshi:20150326191435j:plain
f:id:tasotenshi:20150326191447j:plainf:id:tasotenshi:20150326191502j:plain
f:id:tasotenshi:20150326191513j:plainf:id:tasotenshi:20150326191525j:plain
皆さんこのポケモンどう並べますかね?
個人的にこの上の配置が好きです
ていうかこの配置以外ありえません
なのにガルーラが左下だのガルーラドランを並べるだの訳のわからないことばっか言ってるから面白いです
そしてこの言葉

図鑑順でよくね

「…」

「…」

「…」


(╭=͟͟͞͞☞•́⍛•̀)=͟͟͞͞╭=͟͟͞͞☞それな

言うて配置は大事です
ファッションみたいなもんですよ
ファッションの興味皆無なてんしさんだけも
ここくらいこだわりたいわ
こんな話をしてたらアトラクションに乗れました
水が飛んでくるアトラクションと聞いて隣にわいぽん(ぽわぐちょ好きな人)いたので呼び水してもらうことに
もちろん呼び水発動なんかせず水かかりましたひどい
どうやら相手型破りだったみたいです(◞‸◟)
くだらないこと言いながらも次ビッグサンダーマウンテンに乗ることに!
とても面白そうなアトラクションですごく乗るの楽しみにしてました
そしてクルーズさん、しゃなさんはこれに並ぶと帰宅時間ギリギリらしかったのでここでお別れ
お疲れ様でした
1時間ほど並んだ時に
店員「自動安全装置作動したので乗れません」
一同「は?」
これきっとポケモンならみんな代パンしですねうん
だけど案外ポジティブで
「1時間しか並ばなかったし前の人はもっと並んでる」
って解釈してたのは素晴らしいと思いました
そして何にでも使えるファストパス貰ったのでそれでタワーオブテラー行くことに

とりあえず長い名前の訳のわからない銅像というか像の名前はシリキウトゥンドゥ(あってるのか知らない
みなさん覚えましょう
またぬるいアトラクション乗るかぁとか思いながらも乗ったら
ど真ん中
景色楽しむかぁとか思いながら足あげてたらまさに違うアトラクション
宙に浮いてる!?って感じかしました
これはやばいwww
乗るときは足上げましょう足
そして泣くCP(2回目
f:id:tasotenshi:20150326193145j:plain
タワーオブテラーに乗った後は亀と会話が出来る噂のアレ
ブラジャーの下りはやばかった
大爆笑ですわ
そしてお土産
適当に買えるもんホイホイと買い最後のアトラクション
トイストーリーのシューティングゲームみたいなやつ
点数一番低かった人が罰ゲーム
流石に9人もいたらどべにはならんでしょwww
f:id:tasotenshi:20150326193448j:plain
って思ってたら割とギリギリの点数()
あと4000点少なかったらどべでした

罰ゲームはコンクリが受けることに
最初はTwitterの名前を変える程度だったのですが

       水の出る噴水みたいなところにつっこみ走るというもの
コンクリの場合マリルリみたいな感じなのでぴったり

もちろん腹太鼓込
これは面白い

動画に収めました
ハルトさんがTwitterに上げられているようなので
ツイートを見に行きましょ
そして腹太鼓アクアジェット見事でした
コンクリお疲れ様です
そして僕も水かかりました
(◞‸◟)
そしてディズニーを出ようとしたその時
事件3がおきました
お土産がない ⁝(‖ⁱꐑੂдꐑੂ)⁝
急いでトイストーリーのアトラクションに戻る
店員に聞いてみるとあるらしかったので少し待機
見つかってよかった(*´д`)エガッタエガッタ…
そして最後は記念撮影して終わり

ディズニーではほんとに御迷惑をおかけしました
遅刻、ファストパス、お土産の忘れ物
時間をとってしまってほんとに申し訳ないです

こんなゴミですけどまた誘ってください(இ﹏இ`。)
今度は気をつけます( ´_ゝ`)

それと3日間ありがとうございました!
ドリオフで対戦していただいた方、絡んでくれた方、ディズニーで一緒に遊んでくれた方ほんとに楽しかったです!
また機会があればよろしくお願いいたします。

(*´・ω・。)σィジィジ